畳屋Aちゃんblog

東レ 敷楽 樹脂畳表で表替え

東レ 敷楽 樹脂畳表で表替え

お世話になります。

大嶋畳商店 です。

今日は、常神半島まで 行き 旅館さんの 畳を 表替え させていただきました。

丈夫で 長持ちして 取り扱いしやすい畳表と いうことで、東レ 敷楽 樹脂畳表を 選んで下さいました。

お客様は、でこぼこや隙間が なくなって とても、綺麗に仕上がり すごく喜んで下さいました。

ありがとうございました。

再来週は、二階の 大広間を 予定しております。

また、報告させていただきます。

施工前

S__5128411 S__5128410
施工後

img_9091.jpg S__5128414 S__5128415 S__5128416

 

 

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る