畳屋Aちゃんblog

ミニ畳作り 講座

ミニ畳作り 講座

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

昨日 子供の学校行事で、ミニ畳作り体験講座を行なってきました。
子供達も、保護者の方と一緒に、一所懸命畳作りに取り組んでいました。
楽しんでもらえたようでよかったです。

将来 この中で 誰か畳職人に なってくれないかな?
なんちゃってwww

スタッフの 協力もあって 無事 うまく終える事が出来ました。
畳の良さを伝える為にも、もし、これでから依頼が あれば やって みても いいのかな?と思った一日でした。

ありがとうございました。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る