畳屋Aちゃんblog

福井市 旧美山町の 宿泊施設様 畳 表替え

福井市 旧美山町の 宿泊施設様 畳 表替え

いつも お世話になっております。

    大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

    福井市(旧美山町)の宿泊施設の畳表替えを、先週から 今日まで 順番に 何室か 畳の表替えを させていただきました。

    今日で 完納 だったのですが…  スタッフ 達が すごく がんばって くれました。

    感謝  感謝  感謝


    施設の お客様も 喜んでくださいました。

    ありがとうごさいました。

    コメント投稿フォーム

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    このページの上部に戻る