畳屋Aちゃんblog

福井県立武道館の 畳表替え

福井県立武道館の 畳表替え

いつも お世話になっております。

三代目 大嶋畳商店 大嶋栄一郎です。

本日 雪が 降ったりやんだりで 寒い日になりましたが…

福井県立武道館の畳表替えの 納品を させていただきました。

四代目 の 息子が 剣道を 習っていることもあり…    武道館には、たまに 来ることが あるのですが… 

奥に 宿泊施設が あり 畳の 部屋が たくさんありました。

今回は、その一部屋でしたが、めくちゃ重い畳で、しかも なぜ このような 畳の寸法の 割り振りになったのかが 疑問なんですが… すごく ガタガタの 畳でした。

今後 宿泊を 気持ち良くして頂きたいと 思い 一生懸命 サイズ直しや、でこぼこ直しを させていただきました。

大嶋畳商店は、ただ 畳 の表を 取り替える だけでは、ありません。

施設の 方も  喜んで下さいました。

施工前


施工後

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る