畳屋Aちゃんblog

大嶋の畳が、褒められました。

大嶋の畳が、褒められました。

いつもお世話になっております。

大嶋畳商店  三代目  大嶋 栄一郎です。

本日、 御縁がありまして、坂井市のコミニュティセンター様の畳を 納めさせていただいたのですが…  とても 喜ばしい事がありました。

その時 私は、普段通りの仕事をしていたのですが、コミニュティセンター様の 超ベテランの現場監督さんが、来られて 長年 この仕事して たくさんの現場 たくさんの畳 見てきたけど、この畳が 一番綺麗やわ〜   って 言って下さいました。

私は、とても嬉しく思い  自然に ありがとうございます  と、一礼させていただきました。

この言葉で さらに パワーを いただき、これからも 一生懸命 頑張ろうと 思いました。  感謝です。

ありがとうございました。

施工写真

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る