畳屋Aちゃんblog

福井県武道館 弓道場

福井県武道館 弓道場

福井県武道館の 弓道場の畳の 表替えをさせていただくことになりました。

ダイケン 和紙表です。
この、和紙表は 変色がほとんどなく、カビの発生がありません。
撥水加工もしてあります。
施工前は、隙間や 畳の筋目 ヘリのラインが…ガタガタでした。
それを、かなり時間をかけ 隙間は、足したり カットしたりして 仕上げさせていただきました。

ご利用される方々が
長期間、気持ちよく利用して頂けるよう 隙間なく ヘリのラインまでこだわって 納めさせて貰いました。
大嶋畳商店のこだわりです。

ありがとうございました。

施工前

20140124-003912.jpg

20140124-003923.jpg

20140124-003944.jpg

施工後

20140124-004122.jpg

20140124-004133.jpg

20140124-004142.jpg

20140124-004154.jpg

20140124-004203.jpg

20140124-004209.jpg

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る