畳屋Aちゃんblog

畳 表替えで こんなに綺麗に

畳 表替えで こんなに綺麗に

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。
30年くらい前の畳が、表替えしただけで、こんなに明るく 綺麗になりました。
表替え時に、畳の隙間や 傷んだところをなおし補強しながら 表替えを致しました。
お客様も、とても喜んで いただきました。
ありがとうございました。
施工前

20140321-232805.jpg

20140321-232817.jpg

施工後

20140321-232902.jpg

20140321-232912.jpg

20140321-232918.jpg

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る