畳屋Aちゃんblog

大嶋畳商店の畳表は購入時の泥がつきません

大嶋畳商店の畳表は購入時の泥がつきません

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

本日、東尋坊の 料理とお土産屋さんをされている お店の 畳 表替え の納品させていただきました。

昨日、引き上げをし、
本日、営業中に 納品 完了させていただきました。

お客様から

畳は 使う前に 乾拭きしなければいけないんでしょ?
とのご質問されたのですが
大嶋畳商店の畳は、必要ありません。

畳表は、三度 ブラッシングして 拭きあげしてありますので 大丈夫です。

と回答したところ

そこまでしてくれるの?

と すごく 喜んでいただきました。
引き上げ時も、畳下地も 掃除機がけして 綺麗に 納品させていただきました。

仕事も、キッチリ 手際良く させていただきました。

ありがとうございました。

20140709-182415-66255402.jpg

20140709-182415-66255164.jpg

20140709-182341-66221982.jpg

20140709-182600-66360323.jpg

20140709-181526-65726444.jpg

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る