畳屋Aちゃんblog

敦賀市 の お寺様 新築の畳

敦賀市 の お寺様 新築の畳

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎 です。

本日、敦賀市の お寺の畳を納品させていただきました。

お寺様なので、柱が すごく大きので、畳をカットして 納めさせていただきました。
通し柱や丸柱 かなり 作るのも 時間がかかりました。

檀家様 の方々に いい仕事するな‼︎
隙間ないな‼︎

っと 喜んでいただきました。

ありがとうございました。

20140713-182016-66016265.jpg

20140713-182016-66016675.jpg

20140713-182016-66016042.jpg

20140713-182016-66016468.jpg

20140713-182016-66016882.jpg

20140713-182017-66017089.jpg

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る