畳屋Aちゃんblog

池田町 お寺様の 畳

池田町 お寺様の 畳

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

本日、午後から 池田町の お寺様の畳を納品させていただきました。
それと、今度 二階の 4部屋の 入れ替えもあるため 下段取りで、入れる前の 古い畳の処分と 掃除を してきました。

とても、喜んで いただきました。
ありがとうございました。

施工前

IMG_1193.JPG

IMG_1192.JPG

施工後

紋も 合わせ かなりの隙間 も なくしました。

IMG_1577.JPG

IMG_1579.JPG

IMG_1580.JPG

IMG_1576.JPG

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る