畳屋Aちゃんblog

地元の 集会場の 畳 入れ替え

地元の 集会場の 畳 入れ替え

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

昨日、地元の集会場の 畳を 入れ替えさせて頂きました。

実はこの畳、すごくおめでたい畳となりました。
ある方の100歳の御祝い と云うことで
ご家族が、地元の集会場の畳を寄付したいとご希望され
今回 大嶋畳商店を指名して頂き、施工することになりました。

このような、おめでたい 行事に 畳というものを 選択され、また、大嶋畳商店が 施工させて頂けることに 感謝し 感銘を受けました。

ありがとうございました。

本当に、おめでとうございます。

施工前

IMG_1610.JPG

IMG_1608-0.JPG

IMG_1611-0.JPG

施工後

IMG_1615.JPG

IMG_1613-0.JPG

IMG_1617-1.JPG

IMG_1612-1.JPG

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る