畳屋Aちゃんblog

福井市内 公民館様 畳 表替え

福井市内 公民館様 畳 表替え

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

いつも、お世話になっております。

本日、市内の公民館様の 納品致しました。
公民館 なので、いろいろな方々の 出入りが 、多い為 すごく 丈夫な 畳表で 表替えさせていただきました。

畳表は、東レ 敷楽 ライトグリーン
畳縁は、山中産業 華凛 No.8
でした。
とても、綺麗に 仕上がり 館長様 や公民館の 方々に 喜んでいただきました。

ありがとうございました。

施工前

IMG_2178.JPG

IMG_2183.JPG

IMG_2186.JPG

施工後

IMG_2215.JPG

IMG_2214.JPG

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る