畳屋Aちゃんblog

30年くらい前の畳が…表替えで

30年くらい前の畳が…表替えで

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

いつも、お世話になっております。

30年くらい前の畳が、表替えするだけで、 こんなに 部屋が 明るく 綺麗になりました。

お客様も、「表替え で こんなに なるの〜 すごい〜 」
すごく 喜んでくださいました。

ありがとうございました。

施工前

IMG_2221.JPG

IMG_2218.JPG

IMG_2223.JPG

IMG_2219.JPG

施工後

IMG_2246.JPG

IMG_2249.JPG

IMG_2244.JPG

IMG_2242.JPG

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る