畳屋Aちゃんblog

洋間に 置きたたみ

洋間に 置きたたみ

大嶋畳商店 大嶋栄一郎です。

新婚さんのお部屋に和紙畳を納品させていただきました

S__2302472 S__2302474

お嫁さんが 畳が お好きらしく フローリングに畳を敷き込みました。

厚さ30㎜で段差も少なくしました。

冬は、下からの冷気を和らげ
これからの季節ジメジメした気候でも
サラッとして湿気の調整もしてくれ
洗濯物を広げても畳やすく家事もはかどると思います
日本独自の気候にも生活にあっている畳の良さをご理解いただき畳との暮らしを選んでいただける事はとても 嬉しいことです。

ありがとうございました
感謝!!

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る