畳屋Aちゃんblog

今日の畳表替え1日仕上げ

今日の畳表替え1日仕上げ

大嶋畳商店 大嶋栄一郎です

今日、福井市手寄で1日仕上げをしました。

 

施工前

S__2629798

 

施工後

S__2629800

 

畳コーナーなんですが…
椅子として使うところの
表替えです

い草のヘリなし畳を
東レ 敷楽 ワイン と アイを2色使いしました

とても 明るくなって いろいろな 提案をしてくれてありがとう

と、言って下さいました。

お客様にとって、どのようにしたらいいのか?
喜んでいただけるか?
考え 提案しているつもりですが

それを くみ取って頂き
そんなお言葉をかけて下さった事に とても嬉しく思いました。

これからも 日々精進していこうと思えた日でした

ありがとうございました

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る