畳屋Aちゃんblog

新年めでたく 初荷畳表替え

新年めでたく 初荷畳表替え

今年初荷
若狭 保育園の表替え

S__4423771 S__4423773 S__4423774
保育園の 保育士さん達が毎年 二回 くらい 天日干しされていたようで畳表は、傷んでいましたが 畳下は、すごく綺麗な状態でした。
畳は、譲り受けた畳や さまざまだった為 隙間や 凸凹があり、かなり補修が必要でしたが
綺麗な仕上がりになりました
新年 気持ちいいスタートを切る事が出来ました

本年も精一杯頑張りますので よろしくお願いします

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る