畳屋Aちゃんblog

旦那さんの お部屋 畳替え

旦那さんの お部屋 畳替え

大嶋畳商店 大嶋栄一郎です。

いつも お世話になっております。
昨日 福井市Y様邸の 畳替えを させていただきました。
その時  Y様から、すごく 嬉しいお言葉を いただきました。
旦那様から、畳替えをして 部屋も明るくなって 気持ちいいわ〜 今日から、ここで寝て 長生きするわ〜 やっぱり新しい畳はいいな〜 と、喜んでくださいました

うちの畳は、ずっと大嶋畳商店で 頼んでるんやぞ 
やっぱり、大嶋はんの畳や いい仕事するわ 隙間ないし ビシッと入ってるわ〜

と、旦那様からのお言葉をいただいたように
初代 祖父の畳〜二代目 親父と そして、今回 三代目私が つくらせていただいた畳です。  
和室も たくさんあり 立派な お家でしたが、これからも Y様邸の畳は、大嶋畳商店が お守りいたします。
私も本当に嬉しく 身の引き締まる思いになりました。

本当にありがとうございました。

       
 

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る