畳屋Aちゃんblog

ワンニャン畳

ワンニャン畳

大嶋畳商店 三代目大嶋栄一郎です。

本日、鯖江市〇〇様宅にワンニャン畳納品させていただきました。

ワンちゃんの 足腰に優しい クッションが入っていて…

丸洗いOK

爪を たてても キズつきません。

しかも菌の繁殖を抑えるという優れものです

帰りにワンちゃんからもお礼を言われました

可愛い〜〜!

ご主人様から

隣の部屋もワンニャン畳にしたいねとのご要望がありました。

ワンニャン畳で家じゅう

安心で駆け回れて

ワンちゃんも幸せですね。
ありがとうございました。
ワンちゃん猫ちゃんを飼われている方

ご検討されてはいかがでしょうか?

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る