畳屋Aちゃんblog

立派な 旧家 の 畳 入れ替え

立派な 旧家 の 畳 入れ替え

お世話になっております。

大嶋畳商店 です。

今日は、永平寺町の100年以上前に 建築された 立派な お家の畳 の 入れ替えを させていただきました。

自分の山から 取り出された木で 建てたのだそうです。

すごく 太い柱と梁でした。

そのお家の5部屋 の畳をさせていただきました。

畳のグレードは、普及品で 畳縁は、おしゃれ303 でした。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る