畳屋Aちゃんblog

東尋坊の お店 畳表替え

東尋坊の お店 畳表替え

いつも、お世話になっております。

大嶋畳商店の 大嶋 栄一郎です。

今日は、先週 今週と 入らさせていただいている 東尋坊のお食事処の 引き上げを させていただきました。

すごく大きなお店なので、何回かに 分けて入らさせていただいております。

先週 一階の畳を すごく綺麗になって お店の方々が すごく 喜んで くださいました。(今日 食事される お客様 喜んでくださるね〜)って おっしゃってくださいました。

本当に 嬉しいかったです。

先週の 納品時


本日の 引き上げ時


ありがとうごさいました。

頑張ります。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る