畳屋Aちゃんblog

お盆前のご納品

お盆前のご納品

いつも お世話になっております。大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

お盆前で忙しくせていただいております!

本日は、日曜日でしたので個人様のお客様
頑張って 納品させていただきました。
一部ご紹介
福井市 ◯様

タンスが たくさん ありましたが、汗だくで 頑張りました。
大野市 ◯様

高齢のおばぁちゃんのお部屋 お盆前に綺麗にさせていただきました。

坂井市 ◯様

20畳 (写真撮り忘れてしまった…頑張ったのに…涙)

ありがとうございました
お盆前の施工は、大変混み合っているため なかなかお請け出来ないかと思いますが 何卒ご了承下さい。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る