畳屋Aちゃんblog

福井大学 将棋部 様に 畳 納品 させていただきました。

福井大学 将棋部 様に 畳 納品 させていただきました。

いつも お世話になっております。

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

昨日 福井大学 将棋部の 部室に 大嶋畳商店の 畳を 搬入 させていただきました。

今までは、どこかで 使われていた 畳を 敷いて 古い藁の畳だったため 湿気で ペシャンコに潰れて 腐ってしまっていた 畳でした。

この度 湿気に 強く お手入れが しやすい 畳を選ばれ 将棋部なので ずっと 座っていることが 多いかと 思い クッション材を 厚めに 仕上げさせていただきました。

この畳で 目指せ 羽生先生・藤井6段… で 頑張っていただきたいです。

ありがとうございました。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る