畳屋Aちゃんblog

M保育園 様 の 畳 納品

M保育園 様 の 畳 納品

いつも お世話になっております。

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

今日は、天気も良く とても 気持ち良くて 納品 日和でした。

本日 納品 させていただいた中で 森田東保育園様に 納品 させていただきました。

御指定での 仕様は、C種と 言われる もので 稲わらサンド い草は 2等級 でした。

しかし、保育園 様なので 子供さん達が 元気良く 健康に 畳と 一緒に…と 想像すると 嬉しくなり…

サービスで グレードアップさせていただきました。

い草は、一等級 と 呼ばれているものでとても 美しく 丈夫な畳表です。

畳は、世界一 人に 優しい床材 と 言われており 赤ちゃんや 子供さん達が 飛んだり跳ねたり転んだりしても ケガが軽減されると言われています。

畳を 採用してくださった 方々には、感謝 感謝です。

ありがとうございました。

グレードアップ は、私からの 心からの感謝の気持ちです。

現場に 立ち会ってくださった方々が 綺麗な畳やね って 言って下さいました。

職人冥利につきます。

ありがとうございました。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る