畳屋Aちゃんblog

本日 畳 表替え 一日仕上げ

本日 畳 表替え 一日仕上げ

お世話になっております。

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

今日は、畳の表替え 一日仕上げの 予約が 入っておりまして 六畳間 を朝 引き上げさせていただき 夕方 納品させていただきました。

リピーターの お客様だったのですが…

奥様は 早い仕上がりと、手際が良く すごく綺麗に 仕上げてくれたね と とても 喜んで下さいました。

居間なので 手入れが楽で 傷みにくい畳に して欲しいとのご要望でしたので、樹脂表に させていただきました。

施工前

施工後

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る