畳屋Aちゃんblog

畳 納品 日和

畳 納品 日和

いつも お世話になっております。大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

今日は すごく 良い天気で 畳 納品 日和でした。個人様 ・工務店様・建設会社様 の たくさんの 納品させていただきました。

納品時 お会いした お客様や、個人様には 今日は いい日やわ〜 気持ちいいの〜 今日 畳入れてもらってよかった〜 と 言ってくださいました。
仕事も きっちりするの〜 とも 言ってくださいました。
本当に この仕事していてよかったな〜と 思える一日でした。
ありがとうございました。
施工前

 

施工後

 

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る