畳屋Aちゃんblog

畳 研修

畳 研修

いつも お世話になっております。

大嶋畳商店  三代目です。

2日.3日 と 大阪と京都へ  畳の 研修に いってまいりました。

全国には、すばらしい取り組みをされている畳屋さんや 内装屋さんが たくさんあり、見学 ・ 研修に 行きました。

大嶋畳商店も 日々 精進し 頑張っておりますが…  まだまだ 見習うところも たくさん あり、すごく 勉強に なりました。

私の 留守中は、スタッフに 負担がかかりましたが…この二日間を無駄にはせず、私が 吸収してきたことを スタッフに 早速伝えて 邁進していこうと思います。

たくさん 写真やビデオを 撮ってきたのですが… 先方さんから 情報漏えいしないでくださいとのことなので 差し控えさせていただきます。

宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る