畳屋Aちゃんblog

こんな 所にも 畳

こんな 所にも 畳

お世話になっております。

大嶋畳商店です。

最近  いろいろな 所にも 畳を 敷き込んで欲しいという ご依頼が 多いように思います。

この前 キッチンに 畳を 敷き詰めてくれませんか?   っと いうご依頼が あり…

昨日 納品 させていただきました。

畳を 納めるような 畳寄せには なっていないため 斜めに なっているところ 柱が 出ているところ 家具が あるところと、採寸から 大変でしたが お客様も 大喜びしていただくほどの、完璧な 仕上がりでした。

ありがとう ございました。

畳は、キッチンスペースなので 水に強く 耐久性が ある 畳 (東レ 樹脂畳)を 選んで いただきました。


ありがとうございました。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る