畳屋Aちゃんblog

畳のカビ

畳のカビ

畳のカビの 問い合わせが2〜3件ありました。
長雨で、高温多湿になり カビの発生しやすい状態になっております。
特に、なかなか使わない御座敷は、少し気を付けてください。
対処法は、除湿器やエアコン(ドライ)をつけて 湿度を下げてください。
今、湿度計をみるとかなり高めはです。70%以上にならないように、気を付けてください。

宜しくお願い致します。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る