畳屋Aちゃんblog

寒さにも 負けず…畳 に 熱中

寒さにも 負けず…畳 に 熱中

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

いつも、お世話になっております。

今朝早くから三国で畳納品していましたが
ミゾレが 降っていました。

また

美浜でも納品がありましたが
海も、かなり荒れてました。
立冬も過ぎ 今日は、冬を感じました。

これから 福井の冬は、天候が悪い日が多くなりそうですが…

IMG_2157.JPG

IMG_2159.JPG

IMG_2163.JPG

 

 

納品時 悪天候の中
畳を、濡らすことなく 完璧に 納める事が出来た事に安堵し
お客様の幸運と自分の運の良さに…感謝 感激 です
日頃の行いか?(苦笑)
感謝 感謝 感謝 です。

畳 敷き込み時も 丁寧に納めさせていただきます。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る