畳屋Aちゃんblog

梅雨入りしましたね

梅雨入りしましたね

大嶋畳商店 大嶋栄一郎です

福井も 昨日から
梅雨入りしたとのこと
紫陽花が綺麗な時期になりました

S__2613285
今日 朝一であわら市 北潟に 納品に 行きました。

S__2613282

今日は、花菖蒲祭りみたいで 寄ってみました。

S__2613283 S__2613284

花菖蒲は、花は散っちゃって 残念でしたが…
ジメジメした時節柄ですが、とても気持ち良かったです
これからの時期湿気が多く

畳もある程度湿気を吸ってくれますが、

吸いすぎるとカビが生えやすくなります

そんな時は、除湿機をかけると軽減されます

蒸し暑くジメジメした季節
いろんな楽しみ方で乗り切りましょう

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る