畳屋Aちゃんblog

年末のご挨拶

年末のご挨拶

今年も、のこり6日ほどに なりました。

今年一年 いろいろ ありがとうございました。

後半は、とても 忙しくさせていただき ご迷惑を おかけしたことも あったかと思います。

ブログも なかなか できなくなって しまいました。

いくつか、施工事例を 紹介 させて いただきます。

 

敦賀市

S__4341949 S__4341950

バサラ ブラック

ビニール表です。

 

坂井市 大味

施工前

S__4341953

施工後
S__4341955

 

 

大野市の お客様

S__4341959 S__4341960ダイケン 清流 若草色と銀白色 2色使いでした。

15㎜の 床暖畳でした。

 

ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい!

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る