畳屋Aちゃんblog

あわら市の御寺様 納品

あわら市の御寺様 納品

いつも、お世話になっております。

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

今日は、畳の納品日和ですね〜     とても、気持ちが良いです。

朝一番に、丸岡町の 畳を納品させていただき…

先ほど、あわら市のお寺さんの 畳納品させていただきました。

すごく立派なお寺さんで、お部屋も縁側も すべて紋縁畳でした。

沢山の 畳のご注文 ありがとうございました。

午後からは、三国町に 納品と表替えの引き上げさせていただきます。

三国町の納品させていただくお家は、すごく景色が綺麗ですよ〜

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る