畳屋Aちゃんblog

洋間に 畳

洋間に 畳

いくつも お世話に なっております。

大嶋畳商店

三代目  大嶋栄一郎です。

昨日 福井市 免鳥町に 畳の納品に 行かせていただきました。

赤ちゃん と 一緒に 寝るのに、畳がいいということで 洋間に 畳を敷く依頼があり、納品させていただくことになりました。

フローリングに直接い草の畳だと 蒸れてカビの原因に なる為 和紙の畳を 選ばれました。

6枚とも 同じサイズに仕上げて 他の部屋でも 再利用できるように 畳の割付を させていただきました。

とても 可愛らしく 仕上がり お客様に 喜んで いただきました。

ありがとうございました。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る