畳屋Aちゃんblog

今年一年ありがとうございました

今年一年ありがとうございました

いつも お世話になっております。

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

今年は、37年ぶりの大雪から始まり、西日本豪雨の影響で東京出張から帰れなくなるというハプニングもありました。
そして、夏の大暑 台風と 天候に振り回された年でもありましたが、今年も無事終わろうとしています。
これもひとえに皆様のご支援ご愛顧の賜物も思っております。
今年一年本当にありがとうございました。

感謝

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る