畳屋Aちゃんblog

福井市の 児童館 様 の 畳表替え

福井市の 児童館 様 の 畳表替え

いつも お世話になっております。

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

連日 暑いですね。

皆さま お体 大丈夫でしょうか?
体調管理 気をつけて 暑さを 乗り越えましょうね。

今日は、福井市の児童館様の 畳 表替えの 納品を させていただきました。

大嶋畳商店の ご提案で 2色使いで 表替えさせていただきました。

畳縁は 大嶋オリジナルの縁ですが… 先生に 選んでいただきました。

完了後 見ていただいたのですが、「すごく いいですね。」と 言ってくださいました。

施工前

施工後

ありがとうございました。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る