畳屋Aちゃんblog

お寺さんの畳入れ替え

お寺さんの畳入れ替え

いつも お世話になっております。

今日は、お寺さんの 畳の入れ替えさせていただきました。

少し 天気が 心配だったのですが… 入れ替えしている時は 雨が降らず 畳を濡らさず無事 納めることが できました。

古い畳撤去時

新しい畳納品時


完了


お客様は
「今までの畳は、隙間だらけだったのに、古くて 歪んでいるはずなのに… とても綺麗に 隙間なくなって」
と すごく 喜んでくださいました。

ありがとうございました。

仕様
畳表・ダイケン 和紙畳 引目 銀白グリーン

畳へり・浮No.10 濃茶

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る