畳屋Aちゃんblog

5日で 5000枚の約束。

5日で 5000枚の約束。

大嶋畳商店は「5日で 5000枚の約束。」プロジェクトに参加しています。

微力ながら

少しでも 気持ち安らぐよう 一生懸命作った畳で 休んでいただきたい

そんな思いで 石川県の 中継地点まで 持って行きました。

畳を 通じて

「世の中が 幸せ」と
1人でも多くの方が思ってくださるよう…

精一杯、努力していきたいです。

「5日で 5000枚の約束。」プロジェクトからのメッセージ

自身が被災しながらも避難所を回り、その状況を伝えてくれる仲間と一緒に新しい畳を避難所にお届けします。

災害時の避難所に新しい畳を無料で届けるプロジェクト|5日で5000枚の約束。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る