畳屋Aちゃんblog

ヘリ付き畳を ヘリなし畳に入れ替え

ヘリ付き畳を ヘリなし畳に入れ替え

大嶋畳商店です。

いつも、お世話になっております。

昨日、ヘリ付き畳の お部屋を ヘリなし畳に 模様替え してくださいました。

お子さんも、匂いも 良く 「気持ちいい」っていってくれて、畳が 敷き込まれたら すぐに ゴロンと寝てくれました。

奥様は、畳の上での 勉強すると 集中力アップするから… お子さん達に 「これから、頑張ろね」 って お子さんに 伝えてました。

畳を 入れ替えるだけで すごく喜んで下さったので 幸せでした。

ありがとうございました。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る