畳屋Aちゃんblog

フローリングに畳

フローリングに畳

フローリングの リビングに 畳を 敷き詰めました。

敦賀市の お客様
わざわざ うちの工場まで 来てくださり注文してくださいました。

DAIKEN 銀白 No.15 (白茶色)に 縁は、白茶色に 合わせました。

すごく気に入っていただき 仕事の丁寧さも褒めてくださいました。

「数ある畳屋さんの中から、
大嶋さん 選んで 良かった」

と まで 言ってくださいました。

とても、嬉しかったです。

ありがとうございました。

感謝 感謝 感謝です。

S__2556212

S__2556213

 

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る