畳屋Aちゃんblog

連日 飛び回っております。

連日 飛び回っております。

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

いつも、お世話になっております。

毎日、福井県中は もちろん 昨日は 富山県まで 畳の納品に 行かせていただきました。

大嶋畳商店は、お声を かけていただければ…近県なら どこへでも お伺いさせていただきます。

今日、先々週の 続きの 常神半島の旅館さんの 納品でした。

若奥様が とても うちの仕事を 気にいっていただき… 追加工事の 仕事も いただきました。

今は、めちゃくちゃ繁忙期なので 仕事は 4月入ってからに なってしまいますが…

みな様に、喜んで いただけるように、一生懸命 頑張って おります。

ありがとうございます。

感謝  感謝  感謝

施工前



施工後
  

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る