畳屋Aちゃんblog

福井市内の お寺さん 畳 入れ替え

福井市内の お寺さん 畳 入れ替え

いつも お世話になっております。

大嶋畳商店 三代目 大嶋栄一郎です。

今日は、福井市内の お寺さんに 新畳を納品させていただきました。

御住職さんが 畳と畳の間の 線が 中央にくるようにと、 すごくこだってらっしゃって…      お御堂が 通常の畳より大きい為   畳の製作時に 気配りと技をさらに 加えなければなりませんでした。

御住職と檀家さんは、すごく喜んで下さって 「いい仕事や〜    」っと 嬉しいお言葉を いただきました。

お客様からの要望にお応え出来たのかと思うと…畳職人に尽きる達成感がありました。
ありがとうございました。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る