畳屋Aちゃんblog

全力投球で頑張っています

全力投球で頑張っています

今日、ようやく大口の美浜町の 老舗料理屋さんの 畳表替えが 完了致しました。
実は、
半年前ぐらいに ご近所のお寺をさせていただいた
畳の仕上がりを見て、今までの畳屋さんより 綺麗な仕事をすると いうことで、ウチまでわざわざ来て下さり
9月に お店のリニューアルを考えているので その時に、畳の表替えをと 以頼されていました。
とても、嬉しくて 身の引き締まる思いでした。
とてもやりがいがあり、ありがたい仕事でした。

必ず、大嶋畳商店に 頼んで良かった〜
と、思って頂けるよう
必死に 頑張りました。

そんな畳を 本日 納品完了したわけですが…
旦那さまには、とても喜んで下さった様に思われました。

「ありがとう」を何度も 言ってくださり、帰りに ご自宅の 畳まで 注文いただきました。

本当に 感謝です。

こちらこそ ありがとうございました。
とても、嬉しかったです。

料理屋さんにたくさんのお客様が訪れ、うちが表替えをした畳に、たくさん座っていただきたいと願います。

ここ 何ヶ月か 休みが ありませんが…
さらに、気合いを入れて 待って頂いている お客様にも、喜んで頂けるように
全力 で やりたいと 思いました。

感謝

 

ビフォー

S__3227783 S__3227784 S__3227785 S__3227786 S__3227787 S__3227788

 

アフター

S__3227850 S__3227851 S__3227852 S__3227854 S__3227855

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る