畳屋Aちゃんblog

福井市和田保育園様 畳表替え

福井市和田保育園様 畳表替え

前回は、天然のい草でしたが
今回は、やんちゃ盛りの保育児が走り回っても丈夫な
東レ 敷楽 樹脂表を使用しました

畳は、転んでも 板張りの床より優しく
畳の上での学習は、学力が向上すると言われています
納品の時
知り合いの親御さんに 偶然会い
その時に

さすが、大嶋さん ここも 納めてるんや〜

これから大嶋さんの畳上で めっちゃくちゃ 遊びね〜

と、お子さんにおっしゃって下さいました

僕自身も、園児さん達に
大嶋畳商店で納めた畳の上で
いっぱい遊び
いっぱいの思い出を作って欲しいです

S__3285285 S__3285286 S__3285287 S__3285288

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

このページの上部に戻る